1. HOME
  2. お知らせ
  3. ボランティア海岸清掃のお申込みについて

NEWS

お知らせ

海ごみの現場から

ボランティア海岸清掃のお申込みについて

ボランティア海岸清掃のお申し込みは下記の海岸清掃申込フォームからお願いします。
https://www.bikazaidan.or.jp/bcuform/

新型コロナウィルスの感染状況は落ち着いたとは言えませんが、感染予防対策をしたうえでのビーチクリーンのお申込みが徐々に増えてきました。
電話でのお問い合わせを多くいただいておりますが、少人数のスタッフで対応しているため、お待たせする場合もございます。

その場合、ホームページからお申込みいただくと、お待ちいただくこともなく、ご住所等の聞き間違いもないため大変助かります。折り返しスタッフよりご連絡させていただきます。

おひとりでのビーチクリーンなど不定期に実施される場合も、ごみの置き場やごみの分別方法などお知らせするために海岸清掃のお申込みが必要です。
お申込みの際は、ごみ袋の発送やごみの回収の手配などがありますので、実施日より1週間から10日ほど前にお申込みください。また、ごみ袋の送料などに活用させていただいている当財団の会員への加入も併せてお申込みいただけると幸いです。

神奈川県の海岸美化はボランティアの皆さんに支えられています。どうぞよろしくお願い申しあげます。

最新記事