1. HOME
  2. サポーター募集
  3. 会員
  4. 荻野化成株式会社様に会員証を贈呈しました

SUPPORT

サポーター募集

会員

荻野化成株式会社様に会員証を贈呈しました

特別法人・団体会員にご加入くださいました 荻野化成株式会社様へ、2023年7月31日会員証をお届けすることができました。
1981年に設立され今年で43年目を迎える荻野化成株式会社様は、塗料・防水材の専門商社として事業を展開されております。
「ありがとう」と「笑顔」のあふれる会社を目指します という企業理念のとおり、荻野様をはじめ社員の皆様も笑顔あふれる明るい職場の雰囲気で私たちを迎えてくださいました。
普段から海岸清掃をしてくださっていて、今後も環境への配慮や地域活動を継続し、人と人とのつながりを大切にしていきたいとのことでした。

荻野化成株式会社様の詳しい情報は、公式ホームページにてご覧いただくことができます。
https://www.oginokasei.co.jp

(写真右:荻野化成株式会社 代表取締役社長 荻野圭輔 様/左:公益財団法人かながわ海岸美化財団 代表理事 松浦治美)
かながわ海岸美化財団の活動は多くの方に支えられています。
※当財団をサポートいただくことで、SDGs(持続可能な開発目標)“2030年までに達成すべき17の目標のうち14番「海の豊かさを守ろう」への取組みとしていただくことができます。
SDGsの取組みをお考えの企業様、当財団へのサポートをご検討ください。ご不明な点はメールinfo@bikazaidan.or.jp にてお問合せください。