1. HOME
  2. サポーター募集
  3. 会員
  4. 株式会社スターライン様に特別法人・団体会員の会員証を贈呈しました

SUPPORT

サポーター募集

会員

株式会社スターライン様に特別法人・団体会員の会員証を贈呈しました

昨年度より特別法人・団体会員にご入会いただいた株式会社スターライン様にご来所いただき、会員証を贈呈させていただきました。

株式会社スターライン様はSDGsへの取組みのひとつとして当財団にご入会いただいております。
https://starline-gr.com/
贈呈後にはご家族で財団前の海岸のビーチクリーンも実施していただき、台風後の海岸のプラスチックごみを大量に集めていただきました。暑い中本当にありがとうございました。

かながわ海岸美化財団の活動は多くの方に支えられています。日本で唯一の海岸美化専門の団体である当財団をサポートすることで海ごみ対策に取り組むことができます。
※当財団をサポートいただくことで、SDGs(持続可能な開発目標)“2030年までに達成すべき17の目標のうち12番「つくる責任つかう責任」14番「海の豊かさを守ろう」17番「パートナーシップで目標を達成しよう」の3つの取組みとしていただくことができます。また、当財団へのご寄附や会費は損金算入することができます。海をきれいにするために何かしたいとお考えの皆様、SDGsの取組みをお考えの企業様、当財団へのサポートをご検討ください。

ご不明な点はメールinfo@bikazaidan.or.jp にてお問合せください。

写真左:株式会社スターライン 代表取締役 鈴木誠様
写真右:当財団代表理事 松浦治美