1. HOME
  2. サポーター募集
  3. 会員
  4. 藤沢市資源循環協同組合様へ特別法人・団体会員の会員証を贈呈しました

SUPPORT

サポーター募集

会員

藤沢市資源循環協同組合様へ特別法人・団体会員の会員証を贈呈しました

藤沢市資源循環協同組合様へ特別法人・団体会員の会員証を贈呈しました。
リサイクルプラザ藤沢に事務所を構える藤沢市資源循環協同組合様の業務内容は、藤沢市内全域の資源回収・選別、施設見学案内、ワークショップの開催やフェア等でリサイクルの重要性を啓発しています。新型コロナの影響で残念ながら現在は実施されていませんが、藤沢市内の小学校では毎年見学に訪れ、自分たちが出したごみの行方を学ぶ施設として重要な役割も担っています。海岸ごみを考えるうえでも勉強になるので、また再開されることを願っています。
藤沢市資源循環協同組合様の詳しい情報は、公式ホームページにてご覧いただくことができます。

https://fujisawa-recyclecoop.com

かながわ海岸美化財団の活動は多くの方に支えられています。
※当財団をサポートいただくことで、SDGs(持続可能な開発目標)“2030年までに達成すべき17の目標のうち14番「海の豊かさを守ろう」への取組みとしていただくことができます。
SDGsの取組みをお考えの企業様、当財団へのサポートをご検討ください。ご不明な点はメールinfo@bikazaidan.or.jp にてお問合せください。