1. HOME
  2. サポーター募集
  3. 会員
  4. 神奈川トヨタ商事株式会社様に特別法人・団体会員の会員証を贈呈しました

SUPPORT

サポーター募集

会員

神奈川トヨタ商事株式会社様に特別法人・団体会員の会員証を贈呈しました

神奈川トヨタ商事株式会社様に特別法人・団体会員の会員証を贈呈しました。
(写真左:神奈川トヨタ商事株式会社 代表取締役社長 黒田圭次郎様 写真右:公益財団法人かながわ海岸美化財団 代表理事 松浦治美)

神奈川トヨタ商事株式会社様は、さまざまな事業分野のうちマリン事業も展開されていることから、SDGs17項目のうち 14番目「海の豊かさを守ろう」への行動として、日ごろからビーチクリーン等に参加をしてくださっています。その様子は、マリン事業の公式ブログでご覧いただくことができます。
黒田様は、「今後も活動を続けていき、社内でも小さなことですがプラスチック類を出さない等の取り組みを行っていきます!」とお話しくださいました。
https://kanagawatoyota-s.co.jp/cgi-bin/app.cgi?p=index

かながわ海岸美化財団の活動は多くの方に支えられています。
※当財団をサポートいただくことで、SDGs(持続可能な開発目標)“2030年までに達成すべき17の目標のうち14番「海の豊かさ守ろう」への取組みとしていただくことができます。
SDGsの取組みをお考えの企業様、当財団へのサポートをご検討ください。ご不明な点はメールinfo@bikazaidan.or.jp にてお問合せください