1. HOME
  2. サポーター募集
  3. ご寄付
  4. 株式会社京急ストア様が、レジ袋の収益金をご寄附くださいました

SUPPORT

サポーター募集

ご寄付

株式会社京急ストア様が、レジ袋の収益金をご寄附くださいました

当財団の特別法人・団体会員である株式会社京急ストア様では、2020年7月のレジ袋有料義務化に先駆けて、2020年4月からレジ袋をお客様に販売しています。
この度、その全店舗の収益金を当財団にご寄附くださいました。
そのご芳志に感謝して、感謝状を贈呈いたしました。
いただいたご寄附は全額海岸美化に役立たせていただきます。
https://www.keikyu-store.co.jp/

かながわ海岸美化財団の活動は多くの方に支えられています。日本で唯一の海岸美化専門の団体である当財団をサポートすることで海ごみ対策に取り組むことができます。
※当財団をサポートいただくことで、SDGs(持続可能な開発目標)“2030年までに達成すべき17の目標のうち14番「海の豊かさを守ろう」への取組みとしていただくことができます。また当財団へのご寄附や会費は損金算入することができます。海をきれいにするために何かしたいとお考えの皆様、SDGsの取組みをお考えの企業様、当財団へのサポートをご検討ください。ご不明な点はメールinfo@bikazaidan.or.jp にてお問合せください。

写真向かって左:株式会社京急ストア 取締役社長 佐藤 憲治様
写真向かって右:当財団代表理事 松浦 治美