1. HOME
  2. お知らせ
  3. メディカル・エキスパート株式会社様に会員証を贈呈させていただきました。

NEWS

お知らせ

NEWS

メディカル・エキスパート株式会社様に会員証を贈呈させていただきました。

メディカル・エキスパート株式会社様に当財団の特別法人・団体会員にご加入いただき、会員証を贈呈させていただきました。メディカル・エキスパート株式会社様は、社員の福利厚生用にクルーザーを所有されるほど、江川社長をはじめとして海が大好きな方がたくさんいらっしゃるそうです。三浦方面をクルージングすることも多く、海岸美化に貢献したいとのお考えからご入会いただきました。

https://medical-ex.co.jp/

かながわ海岸美化財団の活動は多くの方に支えられています。※当財団をサポートいただくことで、SDGs(持続可能な開発目標)“2030年までに達成すべき17の目標のうち14番「海の豊かさ守ろう」への取組みとしていただくことができます。SDGsの取組みをお考えの企業様、当財団へのサポートをご検討ください。ご不明な点はメールinfo@bikazaidan.or.jp にてお問合せください。

写真向かって左:メディカル・エキスパート株式会社 代表取締役 江川 真人様
写真向かって右:当財団代表理事 松浦 治美

最新記事