2024年カレンダー「by the sea」のお申込み、ありがとうございます。

この度は、2024年カレンダー「by the sea」をご希望いただきまして、ありがとうございます。

ご寄付は、振込かPayPalを利用したカード決済でお支払いください。

お振込み (※振込手数料はご負担ください)

・金融機関名:かながわ信用金庫
・支店名:藤沢営業部
・口座種類:普通
・口座番号:2116923
・口座名義:公益財団法人かながわ海岸美化財団

カード決済 (※別画面での決済になります)

ご寄付の支払いは、PayPalを使い、クレジットカードにて、オンラインでより安全・簡単にお支払いいただけます。
下部の「カートに追加」をクリック後に表示される画面に従い、入力をお願いいたします。




●口数の選択の仕方
ご寄付(一口800円)の口数は、「Paypalで支払う」をクリック後、次に表示される「ショッピングカート」の「数量」のプラス・マイナス部分をクリックしてご希望数を入力してください。
●PayPalアカウントをお持ちの方
右上の「PayPalで支払う」の黄色いボタンをクリックし、ログイン後にお支払いを完了してください。
●クレジットカード(PayPalアカウントなし)でお支払いをされる方
右下の「PayPalアカウントを使用せずに支払う 」のグレーのボタンをクリックし、クレジットカードの情報を入力し、お支払いをお願いいたします。

入金が確認でき次第、順次カレンダーを発送いたします。
※発送は11月後半以降になります。